

タイムスケジュール

9時30:受け付け開始

10時30:受け付け締め切り

11時00:予選開始

11時10:一回戦

11時50:二回戦

12時30:三回戦

~お昼休み~

1時30:決勝トーナメント一回戦

2時20:決勝トーナメント二回戦

3時10:準決勝

4時00:決勝、三位決定戦

八王子ミニCS予約者リスト

敬称略

1門松
2リレイ
3晴℡
4いづき
5愛怒流才望紅
6かずー
7ちょろおつ
8ふなきち
9やな
10リシア
11なかじ~
12秋月涼
13リュパン
14rare1377
15Tia
16紗那
17OMI
18秋山澪同盟
19テラヤンマ
20イナバ
21CROW
22ヒロえもん
23ユキ
24シオン
25HCO
26AREIYU
27雨宮悠@天瞳
28やなぎ。
29きゃらうぇい
30おっくん
31さっぴー
32ゴキーン
33ゴキーンⅡ世
34あっちゃん
35タイガ
36みさか
37おっことぬし
38ノエ
39シノン
40パパ
41ケン
42レン
43かつん
44デュス
45phalanx
46ビートマン
47セルジ
48スパイク
49あきかん
450TY



キャンセル待ち
1あびす
2WiLL
3myway
4ジーザス
5ライ
6ながの
7ぶぅ
8糞ロン毛
9hiyo
10スベル
11えじま
12ヒルタ
※見落としがありましたので、修正しました。ご迷惑かけて本当に申し訳ありません。

キャンセル待ちの方もいるので、キャンセルは早めにお願いします

八王子ミニCS開催

八王子ミニCSを、5月27日に開催しようと思ってます。

参加費:500円

定員:50人(増やすことも検討しています)

会場:由井市民センター http://www.hachiojibunka.or.jp/center/yui/#map

日時:5月27日 9時半受け付け開始。10時半受け付け終了。


優勝:激熱!ガチンコBEST四箱+時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)+ヴォルグ・サンダー×4

2位:激熱!ガチンコBEST三箱+フェアリー・ライフ(金字プロモ)

3位:激熱!ガチンコBEST一箱


※賞品を変更しました。一応増えてます。

人数によってはサブトーナメントも考えています。

参加希望の方は、ここのコメント欄か、ツイッターでリプをくれれば助かります。

一応このCSは交流しあう機会になれたらなーと思って開いたCSですので、そうゆう風に考えておいてくださいw

会場は5時までしか開いてないので、交流は移動してということになります。

無断キャンセルはそれなりのペナルティがあると思っていてください

下町レポ

簡易レポ デイガイエス

一回戦 ゾルゲ ○○

二回戦 NX ○○(身内のやさしさ)

三回戦 NX ××

じゃんけんで予選突破

一回戦 NX ○××

ベスト32

対戦のじゃんけん一度も勝てませんでしたw

そしてNX相手は全部ブーストブーストNされました(されそうになりました)

前日の5時に思いついたデッキで出たのが間違えでしたね・へ・

ではー

むかえで(八王子)CS結果

ぐだぐだな運営でしたが、皆さんのご協力のおかげで無事に終わることができました。皆さんのご協力に本当に感謝です。


結果は

1位:青黒メタビ@小澤君

2位:青黒ハンデス@タイガさん

3位:青黒赤緑NX@ハレさん

4位:黒緑速攻@門松さん


でしたー。


まさかの小学生小澤君の優勝にはびっくりでしたwトップが輝いてましたね。


次回は受験期ということと、今回で2万くらいアド損してしまったので、来年の春ですかね^^;それまでカードを集めますw


運営に協力してくれた八王子勢の皆もありがとう!

ではー



追記

小澤君の使った青黒メタビのレシピがわかったので書きます


『青黒メタビ』
2 x アクア・メルゲ
4 x 封魔ゴーゴンシャック
1 x アクア・ハルカス
3 x 斬隠テンサイ・ジャニット
4 x アクア・ジェスタールーペ
4 x ねじれる者ボーン・スライム
4 x 闇戦士ザビ・クロー
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 死神術士デスマーチ
2 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
4 x 死神竜凰ドルゲドス
4 x 戦略のD・H(デュエルヒーロー)アツト


相手によっては並べてから墓地進化2体投げて〆か

ひたすら殴ってトップメンコするだけだそうでw

ゴワルスキーでギリギリエンフォンサーすり抜けとか、いろいろ考えてるのかな?(エンフォンサーのことは言ってたけど)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
