スポンサーサイト


V1レポ

結果だけ言うと

予選落ち

とても残念でした。デッキ選択自体は間違ってなかったと思うのですが…。

デッキ構築自体に問題だらけでした。


使用デッキ:白黒緑ザビミラ

一戦目:黒抜きNエクス ○

こっち手札ハッスル×2、ザビミラ、DNA×2の大事故。そのあとも何も引けない。

5ターン目に何とかミカド引けて、殴り返しようのヴォルグ。

7マナになったところで、グリホワでDNA仕込んで次のターンザビミラで勝ち。

二戦目:ドロマー豪遊 ×

こちら回って、青銅ハッスルとつなげ、相手もタッチ→コアクアン→タッチ×2の回り。

で、そのまま流れつかんで、ミカド二発撃ってヴォルグ二体で相手の山札残り9、ハンドレス。

次のターンザビミラで勝ちだったけど、相手のトップでコアクアン→墳墓でマナ6枚崩壊。

その後豪遊リンクされて負け。

三戦目:黒抜きNエクス ×

俺が上がるには相手の盾0にしながらこちらの盾3枚以上で勝たなきゃいけなかったから、とにかくビート。

3ターン目カイマン出すも、ライフ→ライフ父大で処理される。

その後も小型でビートするも、DNAトリガーでエクスわいて負け。


結果:養分

でしたー。デッキ構築に後悔があります。

0没のすたにゃんはドンマイ^^;

ではー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
