

E1考察

E1考察何度目だよ(


最近思ったことを殴り書き。


・Nエクス

最近は対策が取られまくってる。でもカードパワー自体は高いね。

・ザビミラ

中部と川崎が終わった後のトップはこれだと思ってる。Nエクスも五分五分どころか若干有利に取れるから強い。

・天門

ビートが上がってきてたから強かった。ザビミラが増えた今では厳しいと思う。

・リース

Nエクスにも勝ちにくいしハンデス系統も運がよくなきゃ勝てない。デッキの柔軟性は高い感じがする。

・ハンデス系

ザビミラ相手に勝率取れるから強そう。

・白緑

ザビミラに勝てない。

・アルデバラン

サーファーで終了。



よく見るデッキはこのくらいですかね。

ノシ

コメント

最近のTVってつまんなくない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
