スポンサーサイト


非公認結果

今日の非公認の結果

使用デッキ『青黒ハンデス超次元』

もともとM使う気でしたがF本と回したときにあまりにも弱かった、というかスーパーヒーローが強すぎたので変更。

一戦目 赤キリコ ×

昨日F本と回したとき2tタッチリュウセイがあまりにも多かったためリュウセイを意識しすぎた。

3t目コアクアンから動いて相手のハンド2枚。相手ライフ→宝箱タッチ2枚撃てたんだけど怖がって解体ジェニー。

するとNとアマテでNは即死レベルだったのでN落とす。

そしたらマナにNいるの忘れててアマテ→紋章→Nで死亡。

2戦目 ジャンク ○

小学生でした

3戦目 赤キリコ ○

さっきの失敗を生かしてタッチ特攻連打したら相手リュウセイなくてランブル薔薇城立ててコントロールしラストたて勝ち。

4戦目 赤キリコ@F本 ×

確かリバイヴ→特攻したらリュウセイ出てきてそれ種にされてアマテ→キリコ

5戦目 黒マッド ×

相手コダマンマスタートだったがハンデス連打で相手の手札切らせる。

その後シャドウ立ててトップ弱かったらバイス→キルヤヌスで勝てる状況にしたらシューティングひかれて負け。



結果 残飯


自分の弱さがよくわかった。

Mで出てたらキリコ勝てたかなーと考えると悔やまれる。

同系も対策してたし。

まぁ、出ちゃったもんは仕方ないけど。

今日はいろんな人と交流できたし、どうせ無料だしアドかな。

フリーしてたとき突然他の人が痙攣したのはびっくりした。

ではー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
