スポンサーサイト


E1地雷

E1で地雷を使うなら

・ドロマー

・リース

・黒抜きエクス

・シータ(tDNA)エクス

に勝てるデッキにしたほうがいいです。

で、今はある程度それらに勝率がいいんですが、意識しすぎると、速攻に勝てなくなってしまうんですよね^^;いないとは思うんですが。

俺的には黒抜きとリースが強いと思います。ただ、カード集めるのが大変ですね^^;俺は俺らしく地雷で行こうかなとw

ではー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
