スポンサーサイト


そういえば

非公認レポ忘れてました。

優勝一箱です。

参加人数13人 一本先取


一回戦:五色:柴田

いつも通りライフ→ミラクル→ロマネ→ロスソ→ラスバイの仕込んだ流れ(笑)クイーンも立てられたけど、展開しまくって勝ちました^^


二回戦:赤緑連ドラ ○

相手チッタ→コッコ→コッコやってるときにこっちはルーペ→ロリエスで展開。ムルムル並べてソードで勝ち


決勝:赤キリコ@ゴリラ

ブースト8本なのにライフ→宝箱で毎回動きやがって…。こっち事故って5ターンロリエススタート(笑)展開する前にリュウセイ出されて負けました。


結果:準優勝

合計16パックからベリー以上一枚も出ず;へ;隣ですたにゃんが5パックでサンダーブレード出してたんで400+10円×8+5円×3+1円×5で買いましたw


で、ゴリラが箱からリュウセイでて「SR1枚かよー」の問題発言。皆で「かいさーん」連呼。場所移動したらなんかついてきましたwストーカーかやはり変態だなあのゴリラ。

ではー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
