スポンサーサイト


E1考察

二回目なキガス。

E1考察してみます。E1レギュ二回連続一没の俺が言っても説得力ないと思いますが。


今俺が見ているのは

・Nエクス

・ハンデス

・トリーヴァ

・速攻

の4デッキです。

他にもあると思いますが、多いのはこの4つと見ています。強いかどうかは別として


【Nエクス】

タッチDNAがいいと思う。同系にも強いし。
ハンデスにもN出せば勝ちまでいける。トリーヴァにもある程度強い。速攻もトリガーライフでも踏んでくれたら勝ちまで持って行けるレベル。かなり強いと思ってます。使いませんが。


【ドロマー豪遊】

盾増やし強いです。リンクしたら勝ちレベルまで持って行けます。
俺は最近までこのデッキが最強だと思ってたんですが、俺が使うと相手のトップ強いんですよね^^;トップ二連続シューティングとか。誰か人間力の上げ方教えてください。


【トリーヴァ】

絶対使わない。使うとしてもなんかギミック入れます。
まず、ほぼ勝てないデッキがある時点で使う気ないです。ハンデスに弱すぎます。


【速攻】

最初は弱いと思ってた。でも練ってたら若干強いと思い始めた。でも練り続けたらだめだった。
トリーヴァと同じ理由で、絶対勝てないデッキがある時点で(ry
というか、他のデッキにもトリガー一枚踏んだら負けレベルまで行っちゃうんですよね。特にサーファーとかだと。
ただ、対策だけはしておきたいです。速攻に負けるのは悔しいので。


こんな感じです。関東は最後(?)だから何言っても大丈夫だと思う(隠している部分はありますが)

ではー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
