

E1考察

とりあえず、これまでE1を回してみて思ったことを

関東の前に結果どうせでるんで全部さらけ出そうかと

没デッキ

・赤緑速攻

・赤緑ファルコンハンター速攻

・青黒ハンデス超次元

・トリーヴァ

・ネクラ



まず、速攻系は絶対的に勝てないトリーヴァがいる時点で使いたくない。

トリーヴァとネクラはハンデス系統にまず勝てないから駄目。

青黒はバイス4だけでアヴァマリアを呼び出すのは無理がありすぎた。

という理由で




成功?デッキ

・ドロマー

・Nシータ

・Nザビミラ


Nシータとドロマーの対決だと思う。

Nを抜けるか、Nを出せるか。

リュウセイもいるんですけどね。

まぁ、構築の勝負ですね。

ザビミラはヴォルグ4体出せれば勝ちにつながるんですけど、盾枚数に関係あるエリア予選だとあんまり使いたくないです^^;


あとは、バジュラが強いと思います。

エクス、エビセンの存在で。

ではー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
