

権利戦レポ

すたにゃん>了解です^^


使用デッキ 青白ソード 参加者30人

一戦目 トリーヴァ@すたにゃん ○○

一本目 ゴーゴン並べたら相手の動きが止まる。
チャクラ覚醒したけどブロッカー並べてスルーして最後にソード。

二本目 ブロッカーとゴーゴン並べてチャクラの覚醒防いでエイヴンで勝ち。


二戦目 青黒超次元 ○○

一本目 ルーペ→ゴーゴンの時点で流れが持って行けた。

二本目 ゴーゴンもロードリエスもルーペも引けなかったけど、なんとかパルピー引けて、トップからルーペ→ゴーゴンでロードリエスで展開して勝ち。


三戦目 青黒超次元 ○○ ジョンさん

一本目 ゴーゴン並べて勝ち

二本目 ロードリエス引けて展開からソードで〆


四戦目 白源氏(コッコルピア軸) ××

一戦目 コッコ→源氏の流れで負け。

二戦目 こんどは源氏引かれず大和でビートしてくる。こっちはムルムルで並べて次のターンソードで勝ち狙えるが、相手のトップスパスパで負け。


この時点で敗退のはずだったが、その人が帰らなくてはいけなくなったので、とりあえず金渡して決勝へ


決勝 青黒超次元 ○×○

一戦目 ゴーゴンで延停からの〆

二戦目 デッキのダイヤモンド系全部引ききっちゃってハンデスで落ちて死んだ。
というか、4分の一の確率でハンデスでダイヤモンド系全部落とされた。

三戦目 ロードリエス立てて並べて〆


結果 優勝

まぁ、準決勝で死んでたけど^^;

PG4枚目です。


で、もうビクトリー1出ないんで、結果報告

出場 6回

一回目 トリガービート 優勝
二回目 黒キリコ 速攻に負け二没
三回目 トリガービート 優勝
四回目 トリガービート 優勝
五回目 トリガービート 準優勝
六回目 トリガービート 相手の不正で一没(41枚でデュエル)
七回目 青白ソード 優勝

こんな感じです。

ではー

コメント

ありがとうございます!!

vaultの方にも書かせていただいたのですがユキダルマさんのドロマービートで権利戦で優勝することができました!
誠にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
