スポンサーサイト


うれしい

雑誌『カードゲーマー』の付録のフェアリーライフのために4冊買いました。うれしいです。

身内のRF本にすごく協力してもらいました。本当に感謝します。

画像は載せようとしましたが、500KB以上で加工もめんどくさいのでやめました。

買ったあとは基本DMの青黒ハンデス超次元をF本と調整してました。

キリコ、ドロマーを使ってもらい何本か回したところキリコ相手は2tタッチでリュウセイ踏むのがきついと思いましたね。

ドロマーは相手が白がある分少し劣ると思っていましたが、五分五分くらいでした。

ヴォルグの回答にロマ乙はかなり強いと思いましたね。

とりあえず脳内で強そうだったので入れてましたが、十分な性能でした。

あとは今、ザビミラが欲しい。ザビミラないと地雷が何も組めないです。

なんか他の地雷も飽きてきて、面白みがなくなってきてます。

とりあえず、ザビミラは集めなくては。

あと、E1環境は昨日すたにゃんと回したところ、トリーヴァ、シータエクス、赤緑速攻あたりが強いと感じましたね。

黒赤速攻もなんとなく強そうな感じがします。ダブルコダマンマいますし、ダブルクローもいますしね。

キリコはリュウセイがなかなか集まらず放置状態です。

ネクラは弱いと感じ、ほぼまったく触ってません。


明日は非公認の大会出れそうなので、ちょっと電車で行ってきます。

優勝商品がDMのBOXらしいです。是非持ち帰りたいですね。

ではー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
