

思いつき

『白青黒緑ザビミラ特化キリコ』
4 x フェアリー・ライフ
2 x 鼓動する石版
4 x 時空の庭園
4 x 神秘の宝箱
1 x 母なる紋章
2 x 母なる星域
3 x レインボー・ストーン
2 x アクア・オフィサー
4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x エンペラー・キリコ
4 x 黙示賢者ソルハバキ
3 x スローリー・チェーン
1 x 魔龍バベルギヌス
4 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
2 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト


突然の思いつきデッキ。4t目にNだしてハバキ引けたら次のターンキリコだせるじゃんってことで。


とにかく、早めにキリコを出しに行くデッキなのでN出した後はキリコ出したいので、宝箱に追加のレインボーストーンを投入。

N4じゃ引けないのでアクアオフィサーまで投入。いい味出してます(今のところ)

Nの後はキリコ出したいので、そこにつなげて絶対引きたいハバキを4投入。

早めに出すのでザビミラよりリュウセイのほうがいいかも。そこも検討中。

キリコ出したら勝ちに行きたいため絶対入れないと思っていたバベギ投入。

かなり変わった構築になっています^^

普通のキリコよりこっちのほうが使ってる身としては楽しいかな。

リュウセイ型も試してみます。

ではー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
