

隠れた地雷的な

なんか暇なので俺が知ってる隠れた強い地雷的デッキを紹介していこうかと。あたったら注意。

白黒青トリガービート:俺が今使ってるデッキ。最近は使用者増えてきてますね^^ 対策は俺が使ってるので言いませんw

白青天門:天門でミルザム、アルメリック、セイントマリアを出すデッキ。カウンター要素が強いです。対策はマグナムが一番手っ取り早いですね。デルフィン2枚立てても積みまで行きます。

黒赤緑世紀末:青銅、ラグマールなどのブーストをアラゴトなどのマーシャルタッチで使いまわし世紀末につなげるデッキ。悪くはないデッキですが、キリコメタのジェットドリルで大体止まります。

白青マーシャルアルメリックミルザム:3、4ターン目にマーシャル出して天門からミルザムアルメリック出し、そのままマーシャルで殴りアルメリック効果起動。重なった盾からトリガーを起動するデッキです。事故が一番の弱点です。

マーシャルマクスウェル:色はタッチでいろんな色が入るのであえて書きません。マーシャルでルナヘドウィックを出して1マナでマクスウェルに進化しロックしながら殴るデッキです。事故が(ry

黒赤緑ロマノフリボーン:青、ハヤブサの白が入る場合があります。5t目にカラダンでガイロマ落としてリボーンで釣り、出しておいたゴーオンピッピーやファルコンでワンショットするデッキです。下手すればゴーオンピッピ一体の状況から即死することも。弱点はマグナムです。



強いと感じた地雷はこんな感じですかねー。気になったものがあったら是非使ってみてくださいねー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
