スポンサーサイト


ボールト大会

使用デッキ トリガービート

一戦目 トリガービート ○

二戦目 黒赤速攻 ○

三戦目 シータ源氏 ○

四戦目 青黒超次元 ○

五戦目 青黒超次元 ○

六戦目 青黒超次元 ○

決勝 赤キリコ ×


決勝は惜しかったです。

相手のクリメモトリガーが強かったですね。

そのあとの出たカードも強かったです。

まぁ、相手の方の構築ですね。

ではー


追記

ランカー入りできましたー
スポンサーサイト

コメント

ランカーおめでとうございます!
よかったら相互リンクして頂けませんか?
最近トリガービートを使っているのをよく見かけるのでトリガーが多いデッキが好きな自分としては我慢できませんでした←

Re: タイトルなし

>紫音さん

ありがとうございます!

こないだの大会観戦してましたー。天門すごかったですねw尊敬します。

相互リンク是非お願いします!

こちらこそありがとうございますw
天門とトリガービートは現状自分の中でトップメタなんで←

尊敬されるほどの強プレイヤーじゃないです;へ;
http://shiondm.blog.fc2.com/ よろしくです!

Re: タイトルなし

俺も天門は組んでますw強いですよねー。

リンク貼っときましたー。

ザビミラキリコ食えれば余裕なんですがね(´・ω・`)LOだけはどうしようもww

こっちも貼りましたー

準優勝&ランカー入りおめでとうございます!
トリガービート強いですね…

Re: タイトルなし

>紫音さん

ほんとザビキリコきびしいですよねー。トリガーデッキの永遠の課題ですかね^^;

Re: タイトルなし

>カードマンさん

ありがとうございます!

トリガービートなかなかやりますよー。是非よければ組んでみてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
