

環境

そろそろ公式大会を控えましたが、あえて環境考察を書いてみようと思います。

権利取れるかすらわかりませんしね。

まず、CSから

・青黒

・キリコ

・M

の3強であることはわかったんで、どれか一個でも勝率3割超えないのであればそのデッキで大会出場は控えるべきかと思います。

根暗は3つ全部に勝率取れないんで没ですね。

そして、フルホイルパック発売後はエクスでキリコはさらにはやると思われます。


公式はキリコに勝てるデッキじゃないと無理そうですね^^;


短くなってしまいましたが失礼します

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
