スポンサーサイト


vault大会

使用デッキ ドロマートリガービート

一戦目 不戦勝

二戦目 トリーヴァ超次元ビート ○

三戦目 ネクラ超次元 ×


勝率取れてた相手だけに悔しい。

ヤヌス→オーフレイムの流れが決まったと思ったらリーフストームでヤヌス除去。

そっから流れ崩されてシュヴァル覚醒→DDZ→ディアス覚醒というものすごいバトルゾーンにw

ランカーにはなれなかったと思います。残念。



追記

三戦目のネクラ超次元が準優勝でした。おめでとうございます。

優勝はロマリボでした。観戦しててすごく面白い動きしていました。

というか、速攻に勝ちにくいハンデス減りましたねー。それに対してある程度速攻に勝てる根暗も上がってきたと思います。
スポンサーサイト

コメント

ネクラ使用した者です~
ありがとうございます

決勝の相手のデッキはすごいまわりで使われててもすごいなと思いました

ああいうオリジナルデッキで勝てるのはすごいですよね

Re: タイトルなし

ルル@氷翠さん

準優勝おめでとうございますー。

あの戦いはリアル観戦してましたが、すごい戦いでしたねー。

あの攻撃の嵐を一ターンでも耐えたのはすごかったですw

あの後トップでリボーンひかれなければ勝ちもありましたねー。

あの根暗は完成度高かったですねー。参考にさせていただきます。

またの機会に対戦お願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
