スポンサーサイト


ボールト大会

ボールト大会結果

使用デッキドロマートリガービート

1戦目 不戦勝
2戦目 トリーヴァ超次元 ○
3戦目 黒緑速攻 ○
4戦目 シータガイアール源氏 ×

三戦目は相手のジェスターブレインで3枚手札に加えたらサーファー2体とDNA出てそのまま勢いに乗ってブルーホワイトでオーフレイムから5枚ブレイクしたら相手のトリガー満載だったらしくジェリーとサーファーがトリガー。

返しのターンにシューティングで盾3枚あるんだからなんか引くだろと思ってたらノートリガー。

普通にブルーホワイトの時光のサイキック出してDNA埋めとけばよかったかな。

やっぱりプレイミスが目立つからちょっとずつ直していきたい。



追記

4戦目のシータガイアール優勝でしたね。おめでとうございます。

ランカーまであと6ポイントになりましたー。明日2戦くらい勝てばなれるかなー。

がんばります^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
