スポンサーサイト


むかえで(八王子)CS結果

ぐだぐだな運営でしたが、皆さんのご協力のおかげで無事に終わることができました。皆さんのご協力に本当に感謝です。


結果は

1位:青黒メタビ@小澤君

2位:青黒ハンデス@タイガさん

3位:青黒赤緑NX@ハレさん

4位:黒緑速攻@門松さん


でしたー。


まさかの小学生小澤君の優勝にはびっくりでしたwトップが輝いてましたね。


次回は受験期ということと、今回で2万くらいアド損してしまったので、来年の春ですかね^^;それまでカードを集めますw


運営に協力してくれた八王子勢の皆もありがとう!

ではー



追記

小澤君の使った青黒メタビのレシピがわかったので書きます


『青黒メタビ』
2 x アクア・メルゲ
4 x 封魔ゴーゴンシャック
1 x アクア・ハルカス
3 x 斬隠テンサイ・ジャニット
4 x アクア・ジェスタールーペ
4 x ねじれる者ボーン・スライム
4 x 闇戦士ザビ・クロー
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 死神術士デスマーチ
2 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
4 x 死神竜凰ドルゲドス
4 x 戦略のD・H(デュエルヒーロー)アツト


相手によっては並べてから墓地進化2体投げて〆か

ひたすら殴ってトップメンコするだけだそうでw

ゴワルスキーでギリギリエンフォンサーすり抜けとか、いろいろ考えてるのかな?(エンフォンサーのことは言ってたけど)
スポンサーサイト

コメント

にゃーん♪

6G9G9Vx4
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://4C97M50A.a.ujjz.org/4C97M50A/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
