

DR結果

DR行ってきましたー

使用:紅蓮ゾルゲ 18人 二本先取

一回戦 デアリガスビート@身内の小学生

一本目:相手オコジョスタートでこちらライフスタート。相手トリッパー引けずにガイアールでビートしてくるけど、4つ牙でマナ伸ばしてリュウセイで勝ち。

二本目:マンマ→トリッパーやられて12(オチャ含む)のブースト何も引けない。殴ってきてトリガーもない。負け。

三本目:先攻とってこちらセブンスタワースタートで相手マンマ→オチャ→トリッパーのぶん回りだったが、湯あたりで一掃。リュウセイ立てたが、父なるで除去られる。紅蓮ゾルゲ決めて勝利


二回戦 マーシャル@偽りの名

一本目:完全に流れをつかむも、マナの枚数を数え間違える、ブーストから2枚タップイン、ハヤブサが手札にあるのを忘れるなどの糞プレイングして負け。

二本目:相手鬼面張ったから、ブースト連打して四つ牙立てて、速攻で紅蓮ゾルゲ決めて勝ち。

三本目:相手鬼面なしでポリタン→シェイパー。こちらブースト→ブースト→N。セブンスエクス狙うもタップイン。相手マクスウェル立ててきて殴ってくるも、オチャで墓地の水なくしてドン吸いで除去しつつ紅蓮ゾルゲ。

紅蓮余裕とか言ってるからわからせたったw

三回戦 青黒超次元

一本目 相手コアクアンで陰謀手札にあるの見えたから、あえて手札リュウセイだけにして四つ牙。相手案の定陰謀うってリュウセイ。ここからまさかのトップNw そこからオチャとかエクスとかヒッポとかで増殖して殴りきって勝ち。

二本目 負け戦で相手先行だったから手札確保しつつNからリュウセイ、紅蓮ゾルゲで勝ち。相手トップホール4連は死ぬかと思ったw


四回戦 ネクラ超次元@すぱいく

一本目 相手ブースト→ジェニーでドン吸い(?)あたり抜いてくる。こっちロスソ警戒でザマン、N。

相手ガドホ引けなかったので紅蓮ゾルゲ決めて勝ち。

二本目:ブーストジェニーしてくるも、早めにN出してセブンスエクス決めて紅蓮ゾルゲ。

後で聞くとロスソ入ってなかったらしい


五回戦 天門@セルジ

安定の地雷w

一回戦:相手ブルホワでパックン。それをなぜかカトラスだと思いこみライフ→ドン込むやろうとしたけど、「参マナだよ」「・へ・」ということに。

除去がサーファーしかなかったのでボルホでパックン焼きつつ紅蓮。そっからゾルゲで勝ち。

二回戦:ブースト→ブースト→Nから速攻紅蓮ゾルゲ決めて勝ち。


結果 優勝

優勝8パックからは何も出ませんでした・へ・

プロモ四つ牙は速攻300円となった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
