スポンサーサイト


殿堂予想

公式で殿堂は合計4枚と発表されたので、殿堂でも予想してみようかなーと。


プレ殿

《エンペラー・キリコ》

《母なる紋章》

殿堂

《進化の化身》

《超次元バイス・ホール》



【理由】

《エンペラー・キリコ》さすがにプレ殿でしょう。

《母なる紋章》エクスの存在があるのでプレ殿かなーと。Mかこれどっちかかと思ってますが、俺はM本体のプレ殿はないかなーと思っているので。

《進化の化身》Mだけならともかく、Λも出てきたので危ないなと思ってます。ただ、イダ再録なんですよねー。

《超次元バイス・ホール》今入るデッキはそんなに多くないですが、殿堂の期間的にこれかなーと。殿堂が4種と書いてあったので、シューティングガイアールのコンビ殿堂もないでしょうし。



こんな感じです。短いですがではー
スポンサーサイト

コメント

相互リンク希望です

Re: タイトルなし

> 相互リンク希望です

こちらこそ是非お願いしますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
