

ハイドロザビミラ


『白青黒ハイドロザビミラ』
光陣の使徒ムルムル
ダイヤモンド・ソード
超次元シャイニー・ホール
超次元ドラヴィタ・ホール
ザ・ストロング・スパイラル
エナジー・ライト
コアクアンのおつかい
ハイドロ・ハリケーン
停滞の影タイム・トリッパー
百発人形マグナム
復活の祈祷師ザビ・ミラ
魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
秘密
知識の精霊ロードリエス
魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー



身内のコピ厨チョロ山君が「雪だるまくんボールトにレシピ公開するんでしょー」とか言ってザビミラ集めてたので一応枚数は伏せておきますw


秘密の枠は一応カード自体を伏せておきたいので。すぐわかるかも知れませんがね^^;位置でわかるとおり多色です。


勝率8割程度でいい感じなので、今後はこれで行こうかなーと。トリガービートも今の環境上がれるんですが、(実際にこの間身内に貨したら決勝まできました)こちらのほうが考えることが多いので面白いですw


ではー

コメント

ハイドロザビミラ良いですね
自分も使ってます
ハイドロはDMで最も思い入れのあるカードなので

一つ疑問に思ったんですけど
ウェビウス積んで展開するよりもそれを犠牲にしてでも
マグナム積んで相手妨害したほうがいいんですかね?

秘密枠はクイーンかな?
自分が入れてるってだけですけどw

ザビミラ

こんにちわ!こんばんわかな?ハイドロザビミラのレシピ公開ありがとうございます            早速ぱくったったwwこれからも色々なレシピの公開よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
