スポンサーサイト


土日非公認レポ

土日で非公認行ってきましたー。



土曜日

使用デッキハイドロザビミラ 二本先取 人数17

一戦目:黒白天門(小学生のジャンク) ○○

二本ともあえてヴォルグ4体で^^^^^^


二戦目:赤キリコ ○○

一本目:こちらトリッパースタートで青引けずマグナム引けず。相手ブン回りだけどトリッパーがいてキリコ出せない。やっとドロソ引いてマグナム出してヴォルグで勝ち。

二本目:相手のマナに吸い込む二枚埋まっていたのでチャクラ出したら除去られず勝ち。


三戦目:五色 ○×○

一本目:相手ミラクル→ロマネのブン回り。5ターンロードリエススタートw相手ゲルネ→ロマネバウンス→ロマネで大量ブーストしてきたから2体並んでる状況でザビミラヴォルグで8枚の山削りきって勝ち。

二本目:ライフ→ミラクル→ロスソのブン回りwwwドロソ引けずに負け。

三本目:こちらちゃんと動けてトリッパーマグナムの流れ。相手3ターンミラクル。ロリエスからクリーチャー増殖させてザビミラからヴォルグ×4で勝ち。


決勝:天門マーシャル@ゴリラ ○○

一本目:鬼面→ポリタンするがこちらトリッパー→マグナムでゲーム終了。ヴォルグ8くらい投げて勝ち。

二本目:相手ポリタンスタートから三ターン目サプライズ。鬼面引かずに俺引き弱えーとか言ってた。こちらマグナム引けないが、ロリエス→クイーンで相手投了。

結果:優勝

ラスストのシークレット獲りました^^



そのあとペド君家に行って、ビビりすたにゃんをホラー系でいじめてました(笑)



日曜日

使用デッキ:ハイドロザビミラ 一本時間制限10分 人数40人

一戦目:青M@ペド ○

後攻で負け濃厚かなとか思ってたけど、相手3ターンスタートでこちらトリッパー出せて、ムルムル二枚とマグナムで場を固めて勝ち。


二戦目:青黒超次元 ○

ロリエス引けないけど、マグナムで相手の次元止めて、ドロソ投げ続けてロリ引いて勝ち。


三戦目:トリーヴァΛ@ジョンさん

先行もらってマグナムスタートしてロリからムルムル三枚出してシャイニー使って相手の場を0にしつつチャクラ覚醒させてDNAなく勝利。時間があればクイーン出せたんだけども^^;


四戦目:キリコ

後攻からトリッパーマグナムのいい動きだが、相手も人間力が高くライフでキリコ落ちる。こちらチャクラ覚醒させて、殴り6打点から殴りにいくが、吸い込む踏んでトリッパー戻される。そのまま盾0にして相手返せず勝ち。


決勝:トリガービート(俺の)@セルジ

後攻でトリッパー引けないが、ドロソ撃ったらマグナム引けてそのままPPG覚醒させてシュヴァルも出してヴォルグ×4するが死なず、トップNで返される。さすがセルジ君の人間力。引いた中にデッキに埋まってるザビミラ3枚の内2枚が手札でヴォルグ×8して勝ち。


結果:優勝


一箱ゲット!

中身はゾルゲ、仁義なき戦争、Λ、リバース×2、奇跡体験でした。


そしてそのあとセルジ君がガイアール当てる^^;

まぁ楽しかったです。ではー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
