スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下町CSレポ

使用デッキ 白青黒トリガービート


一戦目 黒緑速攻 ○×○

一本目:コルテオ仕込んでビートして勝ち。

二本目:6枚の盾(SPで増やした)からトリガー1枚で負け(笑)

三本目:サザンで四体焼いて勝ち。


二戦目 赤キリコ ○×○

一本目:ヤヌス→オーフレイム→キッドで勝ち

二本目:キリコ、リュウセイ×2、エクス×3、デルフィン2あたり出されてトリガーも強くなく負け。

三本目:ホワイトブラックでデルフィン落として、DNAで仕込みながらビートで勝ち。


三戦目 赤緑マッド ×○○

一本目:こっち動きぬるくて初動5ターン。相手がギルザウルス出しながら殴ってきて何もできず負け。

二本目:ランダーススタートでカウンターDNAからサーファーでフォーエバー消してカウンター勝ち。

三本目:お互いぬるく動くも、相性的にこちらが優勢に立ち回り勝ち。


予選一位通過。


決勝トーナメント一戦目 クイーンドロマー ×○×

一本目:クイーンとラストそろえられて、殴られ、トリガーがすべて呪文で負け。

二本目:先行もらってパックン→カトラスの流れが決まり、勝ち。

三本目:同じくクイーンとラストがそろい、コルテオ、サーファー、バースターのトリガーで勝ちだったのもの、トリガーせず負け。


結果:ベスト32

残念な結果でしたー。

決勝トーナメントはもう少し頑張れたかなーと。

あきらかに時間を気にしすぎてプレミもありましたし。

まぁ、終わったことは仕方ないんで次からはがんばります(笑)


身内では

すたにゃんがベスト32(俺の青白ソード)

セルジがベスト32(赤キリコtザビミラ)

ks君がベスト32(ヤヌスチューザ)

とベスト32祭りでしたー。


全体の結果では

1位 赤キリコ

2位 黒緑速攻

3位 青黒超次元

4位 赤キリコ


明らかに速攻が多く、黒キリコは勝ちあがれなかったみたいですね。

ではー
スポンサーサイト

コメント

CSお疲れさまでした

僕の方からコメント残しておきながら、急遽予定が入ってしまい出れませんでした(´・ω・`)

また機会があれば是非お会いしてみたいので、その時はよろしくお願いします。

トリガービート

トリガービート参考にさせてもらってます

トリガービート強いですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。