

青黒ライデン型公開

『青黒超次元(ライデン型)』
3 x アクア・サーファー
4 x コアクアンのおつかい
4 x 特攻人形ジェニー
3 x 解体人形ジェニー
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
3 x 漆黒戦鬼デュランザメス
4 x ゴースト・タッチ
3 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元ライデン・ホール
3 x 陰謀と計略の手
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
3 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト


最近ボールトのレポしか更新してなくて申し訳ないので公開。

ビート相手はミカド→ガンヴィートorディアス

コントロール相手はライデンホールで。

ホール合計6枚ですが、ドロソがアクアン系で、デッキを掘って持ってくるので案外引けます。

二枚引ければシュヴァル覚醒しますしね。

ザメスがいるかいらないか。今のところは必要だと思ってる。

ビート相手にシューヴェルト2体立てたいときが結構あるし、3打点出すことで次のターン勝ちまで持って行ける。

最近は普通だけど、解体ジェニー採用でNの返しもある程度強く。

まぁ、こんな感じです。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
