

八王子ミニCS結果

皆さんのおかげで八王子ミニCS無事に終わることができましたー。

運営はぐだぐだでしたが^^;

結果は

1位なかじ~さん@青赤緑NX
二位タイガさん@白青黒ハンデス超次元
三位さっぴーさん@黒赤緑超次元
4位秋月涼さん@青赤緑t白ゾルゲ


でしたー。


皆さんご協力ありがとうございました

キャンセル待ちについて

キャンセル待ちは当日1日前までは順番ですが、当日の突然のキャンセルは、会場に並んでいる順番ですので、ご了承ください。

キャンセル待ちに並ぶのは9時半からで、10時半の受け付け締め切りから並んでる順に入れます。なので、早めに並んでおいたほうが参加できる確率は高いです。

予約者リスト 修正版

敬称略

1門松
2リレイ
3晴℡
4広谷隆史
5かずー
6ちょろおつ
7ふなきち
8やな
9リシア
10なかじ~
11秋月涼
12リュパン
13rare1377
14Tia
15紗那
16OMI
17秋山澪同盟
18テラヤンマ
19CROW
20ユキ
21オン
22HCO
23AREIYU
24雨宮悠@天瞳
25やなぎ。
26きゃらうぇい
27おっくん
28さっぴー
29ゴキーン
30ゴキーンⅡ世
31あっちゃん
32タイガ
33みさか
34おっことぬし
35ノエ
36シノン
37パパ
38ケン
39レン
40かつん
41デュス
42phalanx
43ビートマン
44セルジ
45スパイク
46あきかん
47TY
48あびす
49WiLL
50myway

キャンセル待ち
1ジーザス
2ライ
3ながの
4糞ロン毛
5hiyo
6えじま
7ヒルタ
8LIPUTON
9Yellow Parker
10nori
11ELKS
12レオナ

対戦ルールなど

レギュレーション:公式に準ずる

時間:全試合40分(なので時間のかかるデッキは不利です)

二本先取。負け戦あり。三戦目の先攻後攻はじゃんけんで決めてください。

予選は6人の卓を8つ作り、片側が横にずれ、上位二人が決勝トーナメントに上がる形です。

反則や明らかな遅延行為などは一回でジャッチキルします。


タイムスケジュール

9時30:受け付け開始

10時30:受け付け締め切り

11時00:予選開始

11時10:一回戦

11時50:二回戦

12時30:三回戦

~お昼休み~

1時30:決勝トーナメント一回戦

2時20:決勝トーナメント二回戦

3時10:準決勝

4時00:決勝、三位決定戦

八王子ミニCS予約者リスト

敬称略

1門松
2リレイ
3晴℡
4いづき
5愛怒流才望紅
6かずー
7ちょろおつ
8ふなきち
9やな
10リシア
11なかじ~
12秋月涼
13リュパン
14rare1377
15Tia
16紗那
17OMI
18秋山澪同盟
19テラヤンマ
20イナバ
21CROW
22ヒロえもん
23ユキ
24シオン
25HCO
26AREIYU
27雨宮悠@天瞳
28やなぎ。
29きゃらうぇい
30おっくん
31さっぴー
32ゴキーン
33ゴキーンⅡ世
34あっちゃん
35タイガ
36みさか
37おっことぬし
38ノエ
39シノン
40パパ
41ケン
42レン
43かつん
44デュス
45phalanx
46ビートマン
47セルジ
48スパイク
49あきかん
450TY



キャンセル待ち
1あびす
2WiLL
3myway
4ジーザス
5ライ
6ながの
7ぶぅ
8糞ロン毛
9hiyo
10スベル
11えじま
12ヒルタ
※見落としがありましたので、修正しました。ご迷惑かけて本当に申し訳ありません。

キャンセル待ちの方もいるので、キャンセルは早めにお願いします

八王子ミニCS開催

八王子ミニCSを、5月27日に開催しようと思ってます。

参加費:500円

定員:50人(増やすことも検討しています)

会場:由井市民センター http://www.hachiojibunka.or.jp/center/yui/#map

日時:5月27日 9時半受け付け開始。10時半受け付け終了。


優勝:激熱!ガチンコBEST四箱+時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)+ヴォルグ・サンダー×4

2位:激熱!ガチンコBEST三箱+フェアリー・ライフ(金字プロモ)

3位:激熱!ガチンコBEST一箱


※賞品を変更しました。一応増えてます。

人数によってはサブトーナメントも考えています。

参加希望の方は、ここのコメント欄か、ツイッターでリプをくれれば助かります。

一応このCSは交流しあう機会になれたらなーと思って開いたCSですので、そうゆう風に考えておいてくださいw

会場は5時までしか開いてないので、交流は移動してということになります。

無断キャンセルはそれなりのペナルティがあると思っていてください

下町レポ

簡易レポ デイガイエス

一回戦 ゾルゲ ○○

二回戦 NX ○○(身内のやさしさ)

三回戦 NX ××

じゃんけんで予選突破

一回戦 NX ○××

ベスト32

対戦のじゃんけん一度も勝てませんでしたw

そしてNX相手は全部ブーストブーストNされました(されそうになりました)

前日の5時に思いついたデッキで出たのが間違えでしたね・へ・

ではー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
