

WHF二日目

チョロ助>

日本語でおk


今日のWHF行ってきましたー。



今日の収穫↓


OUT

3500円(交通費、箱代)
ガイアールカイザー×1
メビウス×1

IN

紅蓮×1
バゴーン×2
ゾルゲ×2
ジャンヌ×2
Λ×3
仁義なき戦争×1



こんな感じですかね。

アド取れてるかわかんないですね^^;

ではー。

ボールトレポ

使用デッキ 青白ソード

一戦目 不戦勝

二戦目 青M ○

三戦目 黒キリコ ×


7マナある状態からアマテラス出されて星域からキリコでザビミラ2体出て負け。

というか、その前にソード引けてれば勝ってたけど引ききれなかった^^;

E1

速攻に勝てないです。

自分は絶対使いたくない(絶対的に勝てない相手がいるから)のですが、相手に使われると勝てないです。

最悪、ブースト連打からのロスソもあるんですが、相手トップ5連続でSAとか普通にやってきて萎えますw

速攻に勝てるよう頑張ります。

ではー

E1地雷

E1で地雷を使うなら

・ドロマー

・リース

・黒抜きエクス

・シータ(tDNA)エクス

に勝てるデッキにしたほうがいいです。

で、今はある程度それらに勝率がいいんですが、意識しすぎると、速攻に勝てなくなってしまうんですよね^^;いないとは思うんですが。

俺的には黒抜きとリースが強いと思います。ただ、カード集めるのが大変ですね^^;俺は俺らしく地雷で行こうかなとw

ではー

そういえば

非公認レポ忘れてました。

優勝一箱です。

参加人数13人 一本先取


一回戦:五色:柴田

いつも通りライフ→ミラクル→ロマネ→ロスソ→ラスバイの仕込んだ流れ(笑)クイーンも立てられたけど、展開しまくって勝ちました^^


二回戦:赤緑連ドラ ○

相手チッタ→コッコ→コッコやってるときにこっちはルーペ→ロリエスで展開。ムルムル並べてソードで勝ち


決勝:赤キリコ@ゴリラ

ブースト8本なのにライフ→宝箱で毎回動きやがって…。こっち事故って5ターンロリエススタート(笑)展開する前にリュウセイ出されて負けました。


結果:準優勝

合計16パックからベリー以上一枚も出ず;へ;隣ですたにゃんが5パックでサンダーブレード出してたんで400+10円×8+5円×3+1円×5で買いましたw


で、ゴリラが箱からリュウセイでて「SR1枚かよー」の問題発言。皆で「かいさーん」連呼。場所移動したらなんかついてきましたwストーカーかやはり変態だなあのゴリラ。

ではー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
